富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボX】12.オーラバトラー飛翔/ビルバイン

f:id:frederica2014:20180401180506j:plain 

 

こんにちは。フレデリカです。

【12.オーラバトラー飛翔】ゲーム

トッドが突っ込んできてマーベルと合流。

クラマは暗躍しつつもブレブレ。

強制出撃

ログ

1ターン目.エクスクロス出撃

3ターン目.ビルバイン出撃

5ターン目.ステージクリア

-----------------------------------

総計:69ターン

 

【12.オーラバトラー飛翔】プレイ

戦術

引っかかるところなし。ゼルガードとダンバインを前に出してポストプレー

火力不足が目立ってきたなぁ。

最大火力

ビルバイン(オーラ斬り)→ビアレス

f:id:frederica2014:20180401180431j:plain

【12.オーラバトラー飛翔】ビルバイン/マーベル

ビルバイン

機体性能はビルバインとそれほど変わらないですね。HPとENはビルバインの方が低いぐらい。ビルバインは変形するし、武器の威力も高いんだけどさ。

サーバインはどうやったら獲得できるんですかね?

f:id:frederica2014:20180401180335j:plain

ダンバインのハイバーオーラ斬りがオーラ力(”おーらちから”と読みます)のLVが5でよかったの対し、

ビルバインはLV6必要。何かが一歩遠のいたような気がする。

 

マーベル

唇が厚いアメリカ人お姉さんってイメージがあるんですが、唇薄いね。

f:id:frederica2014:20180401180346j:plain

物販

ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン

【部隊・戦略】********

今日のファクトリー

TacP獲得

ヴィラルとトッドについて話して100点獲得

 

やったこと

始めまして、マーベル

マーベルが愛を説いたけど、ホープスは腹の足しにならないと一蹴

f:id:frederica2014:20180401180506j:plain

 

タグ

-x-TacP獲得- 

-x-ダンバイン-