富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボX】49.果てしなき群れ/火力を集中してみよう

f:id:frederica2014:20180429005912j:plain


 

こんにちは。フレデリカです。

【49.果てしなき群れ】ゲーム

分岐が来た!!!

f:id:frederica2014:20180429005912j:plain

もちろん、ろくでもない方を選択!

 

スパロボでこの最終2択が出てくるようになってますが、
自分の気持ちに素直に答えようとすると、難度が低い方を選ぶことになります。
今回だってさ、確定しているわけじゃないんだから、悲観的なこと言ってやらなくてもいいじゃん。

 

アムロだって、一年戦争の最終決戦前に、ホワイトベースのクルーを力づけるために「ニュータイプの勘だけど、勝てますよ」と言ってます。(セイラさんには看破されてたけど)

 

 

強制出撃

ログ

1ターン目.ゼルガード、グレンラガン出撃

3ターン目.敵:ムガン

6ターン目.ステージクリア

  ---------------------

総計:340ターン

【49.果てしなき群れ】プレイ

戦術・ワントップ

今はワントップ制は行ってません

 

制限の7ターンまでに倒しきれるかな?というよりは、メンドクサイ、が強かったです。

何人かはグレードエースになってくれたしね。

 

【49.果てしなき群れ】パダ級

パダ級

足。

f:id:frederica2014:20180429011530j:plain

物販 

リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン

 

【部隊・戦略】火力を集中してみよう

たぶん、ラストステージまでの火力はすでに十分です。

各メンバーにTacPを平均的に割り振って火力を底上げしようかなと思ってたんですが、ワントップの方が面白いかな?

 

攻撃力と継戦能力を高めてみました。これで一方向をシャアにお任せです。

f:id:frederica2014:20180429014230j:plain

f:id:frederica2014:20180429014242j:plain

 

 

今日のファクトリー

多元宇宙迷宮 因果の渦、、、、

みんなの思いを見たいホープ

 

タグ

-x-グレンラガン-