富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

06.システムも私たちも成長したもんだ。

特殊アイテムがもらえるZなんとかとタッグテンションのZボーナス2倍。大して育てる気のないキャラで撃墜してもppがもったいないけど、Zボーナスが2倍なら悪くないですね。sp回復すると助かるし。

最初がsp半分でマイターン5ずつ回復するってのも面白い。spはステージボスに使うためのものじゃないと。

 

オズマの命中率が低い。エマさんやリディクラス。オズマってある意味、アルトやカミーユの上なんじゃないの!?

ダグザさんが「軍人」をやってました。スパロボ製作者たちの愛を感じたのは私だけ?

高校生ぐらいまでは今回のダグザさんを正太郎たちの活躍を際立たせるためのイヤな脇役に見えるんだろうな。