毎シリーズの私のあるあるなんですが、中盤を超えると「ゲームごときに生活のを持っていかれている!しかもそれが長い期間になっちゃってる!」と焦燥を感じます。
とりあえずゲームをクリアしちゃわないと!と強迫観念に近い追い込まれ方でゲームを進めます。それこそ無理やり最優先事項をスパロボにして”やっつける”。クリアした時の解放感ったらもう!
今回はそれがないです。SRポイントをはじめとして、ステージクリアに長時間かからないように工夫されているんでしょうね。よくかんがえられてるよ
さて、59話。
射撃がMaxの400になったアムロと普通に強いだけのシャアの格差。
νガンダムにオールレンジアタックが足されたのに、サザビーがファンネルどまりであることの寂しさ。
クェスのヤクトドーガで前回カスタムボーナスをもらった時はピンとこなかったのですが、今回改めてカスタムボーナスを得てきづいたことがあります。
クェスのヤクトドーガのボーナス「ファンネル +4個」。つまり10個です。
アムロはPPを持て余していたずらにBセーブをつけています。なので、つまり15個です。
アムロ、行きまーす!!
チー ムに対しても片方17000ダメージが平均のアムロの火力。マルチアクションするのに全く死角なし。SPゲッターでフォウのSPがあっさりたまっていく。 気を付けてないとMAXになっていて使わないともったいないような状態になってる。不安があるとすれば、私がマルチアクションを指定するのを忘れることぐ らいですよ。
さらっとザコども撃沈。さらっとアシュタンガ級に集中砲火。さらっとステージクリア。