富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー。→時獄篇  天獄篇  V

天獄篇のUC勢。

シャア

シャアはガイオウと同じレベルで宇宙の真理に気づいているように思えます。

しかし、シャアはそれらをハマーンやフルフロンタルに話していません。(ナナイには話しているかな?)


ガンダムI/話の連続性と最後のブライト - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

ハマーン

 シャアがこっち側についたことに対して裏切られた、、、、というよりもフられたと感じています。シャアの真意が分からず、シャアに信用されていなかったことに傷ついたことでしょう。

が、彼女はそれでもシャアが好きなのでツンデレ気味に献身的に働くんじゃないかな。シャアのために


ガンダムII/アムロ無双とミハル - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

フル・フロンタル

せっかく本物がいるので上回ろう感が出てますが、ま、無理でしょう。フルフロンタルが「うちらだけ助かろうぜ」といったら、シャアが「アホ、敵も味方も全員だよ」とか言われそう。

 

オードリー

上記三人の微妙なバランスの上にいる人。フル・フロンタルハマーンネオ・ジオン軍の主導権を握るために必要な人物ですが、オードリーがどうなろうと、シャアの計画に変更はなさそうだなぁ。

シャアVSオードリーってのも見てみたいけどね。

 


ガンダムIII/今見ても全然色あせない。 - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

カミーユ(and ファ・カツ・フォウ・エマ)

シャアについていって部隊から離脱したらどうしよう

 

マリーダ・ギュネイ・アンジェロ

上層部に振り回される人たち。ギュネイとカミーユの友情はどうなるでしょう?

 

ハサウェイ・クェス

閃光のハサウェイにつながるわけではないので、それほど絡まないかな?時獄篇でだいたいやったしね。

 

アムロ・ブライト

プレーヤー目線で謎を追う人たち。

 

セイラさん

ま、出てこないよね。