富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

05.北米戦線、波高し/フル改造ジェニオンガイが撃墜された!!

はじめるときに時獄篇のデータを引き継ぎますか?といわれて引き継ぎを行ったんですが、迷ったんですよ。 特典をもらわないブログの方がかっこいいんじゃないかって。

 

時獄篇の特典で得たお金でジェニオンをフル改造しました。一人でアルデバルを任せておいて他の機体に集中してたらジェニオンが落ちました。ジェニオン・ガイになっていたのにです。

どうやら、時獄篇をクリアしていることが前提で難易度が設定されているようです。

 f:id:frederica2014:20150406005304j:plain

つよい!バン・アルデバル!!

 

 

SRポイント獲得条件

全てのグラディアを撤退させずに撃墜する。さらにその前にバン・アルデバルを撃墜する。

1日かかりました。アルデバルを集中砲火しようとするとグラディアが逃げるし、グラディアに機体を裂くとアルデバルが倒しきれないし。

フォウ+バイアランカスタムが大活躍しました。最後はマルチアクション+努力でさらにチーム撃墜+LVアップしてさらにマルチアクション!

クリアしたときは小さなガッツポーズしました。
 

今日のDトレーダー

いろいろと大人すぎるスメラギさん。勘違いのやさしさも素直に受け取っちゃう。