富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

28.闇の兄、光の弟/プラーナコンバーター

プラーナコンバーターを買いました。

気力150以上で敵撃墜時に入手PPとチームの入手資金・Zチップが2倍。

要するに無双をしろってことですな。

 

どの機体で無双をすればいいか考えました。νガンダムだとニュータイプだけになり、ターンAだとフル改造しないと燃費が悪い。デルタプラスだと懐に入られるとオール攻撃できなくなる。

 

そこで気づきました。フォウがなぜエースパイロットになっちゃっているのか。バイアランカスタムで大活躍したからです。

そうか、一番使いやすいのはバイアランカスタムか。ただ、最強が格闘兵器だから元からエース級のパイロットしか乗りこなせないだろうな。

とりあえずカミーユを乗っける。さっくりエース称号取得。

 

、、、したのはいいけど、いまいち信用できない。

やっぱターンAをフル改造(今回で貯まった)して無双をさせよう。次はシャアだ。

 

 

ところで、フォウってバイアランカスタムに乗ってるけど、アニメ版ってバイアランに殺されなかったっけ?

 

 

SRポイント獲得条件

3ターン以内に敵を24以上、撃墜し、その後、全てのレジスタンスの機体をHP300以下にして、撤退させる。

レジスタンスは最後の1機を、敵24以上つぶした後に撤退させれば良いみたい。、

なんだかよくわからないけど、3日かかりました。中だるみしてるかな?

 

 

今日のDトレーダー

 ハッピーエースパイロットカミーユ

 大人を修正して見よう、あいつだよ、あいつ。と遠まわしに言っていたら、話が見栄なすぎてカミーユに怒られる。

 

 

ヒビキが独り立ちしたのを感じてうれしくなっちゃったAG