富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

35.1万2000年を超えて/レズンのフラグは立っているんだろうか?

レズンをシャアで落としましたが、フラグは立ってるんだろうか?

シャアの説教の仕方が、ネオ・ジオンに戻る気がないような言い方でした。

シャアよ、ずっといるならいるで、すごくさびしいぞ。

 

エルーナルーナが30000で撤退するので、撃墜に時間がかかりました。

欲深な金牛(気力140以上でフェイズ開始に自機から10麻酔内にいる敵ユニットはENが-40)とMAP兵器がきつい。

f:id:frederica2014:20150502092054j:plain

2Lの敵に、四方囲って分析をかけて、脱力で気力を130にして

 

特攻指揮をかけて、

ロラン射撃380魂+ジュアックの3連装ロケットランチャー(サイズ補正無視なし)&ヒビキ格闘385+ジェニオンのグリーフバニッシャー

でギリギリ30000を超えました。

 

最終迎撃用に最強チームを一つ作っておこうかなぁ

 

ところでエルーナルーナって戦艦に乗ってるですね。そのうち、機体に乗って出てくるのかな?

 

 

SRポイント獲得条件

3ターン以内に敵を25機以上撃墜し、さらにエンシェントAQを撃墜する。なお、プレイアデス・タウラのHPを99999以下にするとSRポイントの獲得は失敗になる。

エルーナルーナが遠くにいるのでそれほど難しくなく。3回行動してくるから接近の速度にびっくりしたけどね。


 

今日のDトレーダー

 ハッピーエースパイロット、ハサウェイ様

クェスとの仲をからかおうとして大人対応されて失敗

 

 

シルヴィアがAGとミコトにご挨拶。