富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

37.暗闇のリディ/無改造ヒイロとゼクスで一苦労

ヒイロとゼクスをまったく成長させていなかったので苦労しました。

初期配置の敵は二人で倒さないといけないんですよ。

二人ともスラスターモジュールとマグネットコーディングを持たせて何とか倒しきる。今思えばPPを使えばもうちょっと楽でしたね。

 

ラブラブなリリーナ

f:id:frederica2014:20150504152208j:plain


 

なんとなく納得したマリーダに執着するアルベルトの心情

f:id:frederica2014:20150504152247j:plain

 

 

 

SRポイント獲得条件

6ターン以内にマップをクリアする。なお、その際、マップ兵器で敵を6機以上撃墜するのを2回以上、達成する。

月光蝶であっという間。 前半のヒイロとゼクスのほうがきつかった。

 

今日のDトレーダー

マリーダとリディを戦わせたら100Zチップゲット。フラグを立てられたってことかな?

 

 

ヒイロにリリーナの写真を売りつけようとして失敗。ヒイロと刹那が合言葉を言って、拒否しているのはヒビキだけになったらしい。