富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

スパロボV発売日/セブンイレブンさんは準備が早い!

フライングゲットしてよーつべにアップしている人もいますが、今日が正式な発売日です。

 

早くやりたかったので職場(電車で50分ぐらい)の近所のコンビニで受け取れるように予約しました。帰りの電車の中でビニール破ってニヤニヤしながらプレイするつもりですよ。何?周りの目?そんなもん気になるかい!!

 

 

今週月曜日にインフルエンザに罹患しました。

 

来週の月曜日までお預けですよ、、、、。

 

こっそり取りに行こうかと思いましたが、誰かと鉢合わせた時のリスクが高すぎるよ!

 

 

インフルエンザと確定したのが21日。とっくの昔に注文破棄期間を過ぎてました。

f:id:frederica2014:20170224160123p:plain

 セブンイレブンさんは準備が早い!