富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

05.再会の氷原/SRポイントを始めて意識してプレイしました。

ブラックゲッターとグレートマジンガーが出てきました。

鉄也は相変わらずまじめ。

 

 

 

【ステージタイトル】ベストシーン

大人のセシリーは聞き分けよく残りましたが、ベルナデットは密航してついてきちゃいました。

f:id:frederica2014:20170225213418j:plain

 

【特記:機体かパイロットの名前を。できればピックアップとそろえる

今回主人公のあらすじと今回の主人公の活躍

 

【ステージタイトル】のベストセリフ

戦闘が終わってヤマトに案内された二人。この二人はこの状況だったら自分の機体から降りないと思うけどなぁ。

f:id:frederica2014:20170225213736j:plain

ピックアップ機体

ブラックゲッター -ゲッター-

ボス用の真ゲッターに対して、ボス用機体は多いけど、露払いが少なすぎるときにつかう機体。

私は、だいたい二週目にこっちを使うことが多いかなぁ。漫画版ゲッターの禍々しさが色濃く出ているのはブラックゲッターですね。

f:id:frederica2014:20170225213318j:plain

ピックアップパイロット

流竜馬 -ゲッター-

f:id:frederica2014:20170225213340j:plain

SRポイント獲得条件

メタルビーストを一回の攻撃(または反撃)で撃墜する。

ただし、援護攻撃を組み合わせての撃墜は無効

 

みんなで囲って分析かけてヤマトの主砲どーん!

f:id:frederica2014:20170225213250j:plain

 

 

タグ

-クロボン- -ゲッター- -マジンガー- -ヤマト- -orig-