富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

07.交差する宇宙/ヴァングレイは地球偵察機だったが故障した?

刹那とティエリアが転送されてきました。

ちょっとは各シリーズが集まってきたかな?

 

【07.交差する宇宙】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170226011516j:plain

さて、どなた?

 

ヴァングレイは地球偵察機だったが故障した?

ヴァングレイのシステム99は何も知らないっぽい。

この辺はアナライザーよりもアルに近いかな?

近いってことは、機械のクセに成長していくってことですね。

 

ヴァングレイのシナリオは一癖二癖ありそうですね。

 

【07.交差する宇宙】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170226011359j:plain

ティエリア「むろん、そちらの転移者と同様にその手段が確立するまでの間は、あなたたちに協力することを約束する」

 

ティエリアはそんな簡単に信じますか?というか、ちゃんと調べきりもせずに、転送場所を離れるなんてことしないと思うけど。

 

ピックアップ機体

ダブルオークアンタ -00-

ガンダム00は最後の映画を見てないんで、ダブルオークアンタがよくわかってないんですよ。

ガンダム00の放送時は「mixi」全盛期でした。放送ごとに日記を書こうとして第一期の途中で挫折したような気がするw

f:id:frederica2014:20170226011429j:plain

 

ピックアップパイロット

刹那・F・セイエイ -00-

ガンダム00の放送時は「mixi」全盛期でした。放送ごとに日記を書こうとして第一期の途中で挫折したような気がする。

トレミーのブリッジの女性三人が水着になって「脈絡なく唐突に視聴者サービス」とか茶化したような、、、。

あ、刹那か。刹那ねえ。一人で突っ込んでいって、いっつもピンチになっていたような気もする。

f:id:frederica2014:20170226011450j:plain

 

SRポイント獲得条件

5ターン以内にほかの敵を全滅させ、さらにシュバリエルを撃墜する。

攻撃が痛くなってきた。ちゃんと集中やら不屈やら入れとかないとだめなところまで来たらしい。

 

 

タグ

-00- -orig-