富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

24.若さという力/アスランはデリカシーがない

 

【ステージタイトル】ベストシーン

ジュドーがマリーダについてどう思っているか気になるプルとプルツー

f:id:frederica2014:20170302232657j:plain

ちょっとした嫉妬と思いましたが、そうじゃないですね

アスランはデリカシーがない

【ステージタイトル】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170302232725j:plain

ナイスフォローだったぞ、シン。おかげでキラが助かった。

ほとんどしゃべってないくせにいいこと言ったシンに対して

  • キラ本人でないのに代わりに礼を言うアスラン
  • キラがそんなことを思ってなさそうなのに代弁したつもりになっているアスラン
  • 何も言えなかったくせに後からマウントを仕掛けるアスラン

結論。

売られた喧嘩を交わしたシンのほうが大人。

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170302232804j:plain

 

 

SRポイント獲得条件

3ターン以内に敵を15機撃墜し、

さらにそのあと、ギラ・ズール(アンジェロ)を撃墜する

 

 

今日のファクトリー

アムロとフルフロンタルを戦わせて100TacP

 

ジュドーがマリーダについてどう思っているか気になるプルとプルツー

 

タグ

 -冨野- -UC-