富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

30.変わりゆく世界/必ず行うヤシマ作戦

 お、もう30ステージ目。そろそろ折り返し地点?

 

 

【30.変わりゆく世界】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170306074353j:plain

アスカ、来日

 

必ず行うヤシマ作戦

エヴァが出てくると必ずヤシマ作戦をやりますね。今回はヤマトの動力を使いました。


 

【ステージタイトル】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170306074346j:plain

アムロと同じようなパイロットスーツを着ているレーン。

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170306074343j:plain

第七の使徒

新劇がTV版をなぞるだけではないことを最初に示した使徒。

 

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170306074340j:plain

第七の使徒

さくっと倒されちゃったから、よく覚えてません。ガギエルと同じような立ち位置なのに肉厚だったガギエルとは違い、細身だったよなぁってことだけ覚えてます。

 

SRポイント獲得条件

3ターン以内にアンクシャ(ブラン)を撃墜する。

アンクシャアッシマーの後継機らしいですが、カラーが量産機なので強く見えない。

 

他を全部落とした後に撃墜するのさえ、簡単でした。

 

今日のファクトリー

ペーネロペークスィーガンダムが戦って100TacP。

そのクスィーガンダムに乗ってたのはハサウェイじゃないけどね。

 

レイとナインの静かな会話に土足で入ってくるアスカ。かまってちゃんですね。

 

 

タグ

 -エヴァ-