富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

36スペシャル.新しい力/計都羅喉剣・暗剣殺、ブラックホールキャノンをゲット!

計都羅喉剣・暗剣殺ブラックホールキャノンをゲット!

 

【ステージタイトル】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170310084626j:plain

残念ながらロッティの期待している展開にはなりません(笑)

 

計都羅喉剣・暗剣殺ブラックホールキャノンをゲット!

そういえば計都羅喉剣って斬艦刀なんですかね?斬艦刀のカスタマイズ元が計都羅喉剣っていうか。

計都羅喉剣・暗剣殺ゲット!うれしい。

 

けど、ヒュッケバインのほうがブラックホールキャノンだったっけ?

、、、、そっか、ガンナーやボクサーにはならないのか

ヒュッケバインがそっち行ったらグルンガストは龍虎王を出さなくちゃいけなくなっちゃうか

 

こんなこともあったらしい

ヒュッケバイン問題 - スーパーロボット大戦Wiki

 

ラブラブな二人にあてられる先輩と舎弟。

f:id:frederica2014:20170310084654j:plain

ナインはチトセへのあこがれや信頼を恋と誤解しているところあり。それを妙に達観して考えるルリ

f:id:frederica2014:20170310084807j:plain

 

 

 

【ステージタイトル】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170310084640j:plain

僕の話を理解してくれているのか)

全然!

女の子は話の内容と同じくらい「私にだけ意識を向けてくれている!」ってことが大事なことらしいですよ。

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170310085009j:plain

グルンガスト

知ってます?実はグルンガストヒュッケバインってヴェルトとロッティで乗り換え可能なんですよ。

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170310084953j:plain

ロッティ

カミーユとはちがい、精神耐性が納得できるロッティ。天然さんで年相応に恋に興味がある女の子です

 

 

 

SRポイント獲得条件

なし

 

今日のファクトリー

2機の改修を手伝ったナインをねぎらうベルナデット 300TacPゲット。

でもうんちくばっかのヴェルトとうれしそうにそれに付き合うロッティの関係はよくわからないらしい

 

タグ

 -orig-