富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

38.託された未来/シャアは出てきませんか。

シャアは出てこない。確定。

【38.託された未来】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170311093703j:plain

幻の中に現れたシャア

 

シャアは出てきませんか。

UCの最後が出てきました。シャアとララァが出てきました。

こりゃ出てこないね。せめてサザビーだけでも、、、、無理か。αあじーるをゲットできたことだけ良しとしよう。


 

【38.託された未来】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170311093721j:plain

ララァララァと一緒にシャアが出てきちゃったら、あきらめざるを得ないですよ。

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170311093737j:plain

ネオジオング

シナンジュのほうがかっこよかった。

最後はネオジオングからパージされたシナンジュユニコーンの一騎打ちが見たかった。

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170311093646j:plain

ルフロンタル

原作の小説を書いた福井晴敏さんが

富野由悠季監督やシャアをリスペクトしているのを強く感じました。

 

物語としてシャアとフルフロンタルの差別化をしたってよりも

シャアと同格の人間がいちゃいけないっていう明確な意思を感じがしたんだよね。

 

SRポイント獲得条件

4ターン以内の同一ターンにドーベンウルフラカン)、ローゼン・ズールクロスボーン・ガンダムX3改を全て撃墜する。

なんとなく手を出したザビーネを撃墜しちゃってやり直しました。

 

今日のファクトリー

ミケーネという言葉に危険を感じるナイン。

 

タグ

-クロボン- -UC-