富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

ひっさしぶりに魔神英雄伝ワタルを見ました。

ひっさしぶりに魔神英雄伝ワタルを見ました。

一話だけ見ました。昔のアニメなので普通に50話あります。それ以上はお金がかかる。

第1話 ボクは救世主

第1話 ボクは救世主

 

※サムネイルにいるシバラク先生は2話からです。あ、Amazonビデオになってから6か月たってないんですね。一年もすれば無料になってくれるかしら?

 

あ、ワタルがルフィだ。

昔のアニメを見ると、設定や展開のベタさから恥ずかしくなります。5話を超えるころに、心の温度が追い付いてのめりこめるんですけどね。1話だけなので恥ずかしくなって終わりました。熱中していたこともあって顔の赤さも倍増(笑)

 

1話の雰囲気とAmazonビデオのタイトルと簡単なあらすじを見てなんとなく思い出しました。確かに魔神英雄伝ワタルは名作だったなと。