富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

27.0001/07/13:涙の行方/Dトレーダーで買ったもの

 

ゲインメーター

最大攻撃力が移動後攻撃で一機で前に出れる機体。デルタプラスかジェニオンだな。よし、ジェニオンにつけておこう。

 

 

システムZCI

一機撃墜につき、5Zチップをもらえるそうです。

 

すげえ!なんてお得なんだ!と思いましたけど、

ひょっとして強化システムってさっさと手に入れないと後で詰むようなバランスブレイカーなんじゃないの?

強化というよりは持っていることのほうが普通ってことじゃないかな。

 

そう考えるとゲインメーターなんて買わずに貯めるんだったかな。

そう考えると早くエースパイロットを3名育成して強化システムの一番上を開けないとな。

f:id:frederica2014:20140430225311j:plain

今日のDトレーダー

さすがのワタシも今日は自粛させていただきます

空気の読めるAG。こいつ、、、、単なるロボットじゃないだろ?遠隔で操作しているアイム・ライアードだったりしてな。