富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

36.0001.08.25:生命の歌声/特徴がめちゃくちゃ強化されてるよね。

このゲームのデフォルトとして、

  • ワッ太出撃によるPP追加
  • ロジャー出撃による修理費カット
  • 1ターン目にバサラの突撃ラブハートMAP
  • システムZCI購入
  • システムDME購入

は、攻略のツボとかのレベルではなく、普通にゲームする上で最低限の条件なんだと思う。

救済措置ってよりはこの五つがある前提でゲームが作られている気がする。

 

 放っておいてもPPを取得できるのはワッ太の出撃は捨てられない。

バサラが気合+もっているってことは、もう最初に気合を上げさせて突撃ラブハートMAPしろってことでしょ?

ZCIとDMEを持っていると持っていないでは資金とZチップの溜まり方が違うでしょ?

 

良かれ悪しかれ機体の特徴の強化がされている。アドバンテージはすごい有利だけど、弱点もマイナス方向に強化されている。なので油断すると簡単に落ちる。ボトムズが空対応Bってなんだよおい。 

 

ところで私はシステムDMEを購入するのが遅くなった。ゲインメーターに飛びつくんだじゃなかったかなぁ....

 

 

今日のDトレーダー

ゼシカの告白

AGは記録してあって全並行世界で販売することをちょっと考える。

 

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension