読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー。→時獄篇  天獄篇  V

40.0001.09.07:ラプラスの遺骸/ダグザ中佐、帰還!

見てしまった攻略サイトによると、ダグザさん、ここで死ぬ可能性もあったのね。

特に注視したつもりもなくエースパイロットになった世話のかからない子でした。

 

 

マリーダさんがハマーン指揮下の一人として出てきました。フルフロンタル派ではないのは確かだし、ギュネイがシャア派の急先鋒やってることよりも、よほどしっくりくる。

 

アクシズのハマーンさん (角川コミックス・エース (KCA165-1))

アクシズのハマーンさん (角川コミックス・エース (KCA165-1))

 

ハマーンさんはなんだかんだでシャアが大好きですが、うまく表現できてません。政治や軍事を理由にシャアを立ててそばにいようとします。もちろん周囲のみんなにばれまくってます

ツンデレヤンデレ

 

今日のDトレーダー

ハッピー・エースパイロット!おめでとうございます。リディ様!

気負わずに上を見ているいい子。これぞ優等生って感じ。

ハッピー・エースパイロット!おめでとうございます。カツ様!

もう子供じゃないとむねを張るカツにAGが一年戦争時の泣き虫カツをつつきます。そんなに泣いていたイメージないけど。
AG「とりあえず、前方不注意だけは、お気をつけを
カツは調子のってるときに岩に当って死ぬんだよね。

お帰りなさいませ、ダグザ様!

AGが別の歴史を知っていることを指摘するダグザ。

シャア・アズナブルとの会談を前に緊張していらっしゃるようですね

アムロ「宿敵なんて言葉も妙に気恥しい。腐れ縁あたりが似合いかもな」