富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

42.0001.09.19:女神の来日/ファイアバグってロリ連中だったのか

前作第二次スーパーロボットのオリジナル面子。

  • 範馬勇次郎そのままのガイオウ
  • 生真面目な聖インサラウム王国
  • かわいいキャラで頑張ろうとするが残虐性が出てしまうゴスロリ好きなマリリン率いるファイアバグ

ファイアバグはマリリンを姫と呼んでましたが、心底かわいいと思ってたのか。気持ち悪い。

けど、今のオタ文化を切り取った皮肉!?そしてある程度、私たちプレーヤーのことだったりするのかな?

 

今日のDトレーダー

くろがね5人衆

みんなそろって「商売商売!」

あまりのこわもてぶりに今日は客が来ないことを覚悟したAG。