富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

43.0001.09.21:奈落への入り口/ハサウェイの愛はクェスに届かない

エタニティ・フラットは11月11日!

 

私のハサウェイ・ノアはエースなのでボーナス効果により熱血が変化して愛になっています。

チームを組んでいるのはもちろんクェス・パラヤ。彼女はジェガンに乗ってシミュレーションをして3機落としたことがあるのでジェガンに乗ってもらいました。

射撃が300を超えているハサウェイですがサブに回っています。

 

 

チーム撃墜のチャンス!クェスにいいとこを見せろ!愛を使ってワイド攻撃だ!

ハサウェイ撃墜!クェスは....ちょっと残し。

クェスにはハサウェイの愛はどこまでいっても届かないらしい.....。

ハサウェイかわいそう.....

  

 

 

今日のDトレーダー

ハッピーエースパイロット!おめでとうございます、マリーダ様!

AGにアイスをおごってもらってうれしくなっちゃうマリーダさん。

お疲れ様でした、ガムリン様、レイ様

バサラのフォローをねぎらう。コメディ調で入ってくるオズマ。ば皿のパフォーマンスのためにかなりの枚数の始末書を書いているらしい。