富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

45-2.0001.09.25:分岐/もちろんUCに行きます。ギュネイの扱い。

序盤から妙に出番が多く、キャラが立っているギュネイ。

彼はもともと向上心がありますが、劇中ではクェスに振り回されるお花畑脳味噌恋する男です。

 

ギュネイと 加持リョウジ

 

ハデースが出てきたときにギュネイが冷めたこと言いますが、Z-BLUEの連中の熱さと神を撃退したことに、仲間意識と未来を信じるようになり、Z-BLUEの一員として受け入れられていくようになります。

 

これでギュネイがネオジオンに帰ったら一番身近な両者をつなぐパイプになります。さらにクェスをそっちのけでカミーユに噛みついている

ひょっとして、、、、ギュネイとシンクロしちゃうほど大好きなライターがいる?

 

ギュネイのキャラに違和感を感じてましたが、この辺の立ち位置におくためなのかなぁ。メインストーリーに深く絡んでくれて、一度くらいギュネイで「おお!」とさけんでみた

 

f:id:frederica2014:20140515025159j:plain

よくわかんないけど、エラーが出ました(C2-12828-1)。ゲームのバージョンアップしたら治りました。