富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

48.0001.10.06:重力の井戸の底で/フォウ登場!

フォウが出てきました。映画バージョンです。

CVはゆかな。バイアラン・カスタムに乗ってきました。 

原作で鬼のように強かったバイアランに乗ってくるとは。たしかにあのバイアランにはフォウクラスのパイロットが乗っているよ。
名もないパイロットたちのMS戦。近距離戦闘も遠距離攻撃も入り乱れての戦場。必見です!

レビュー書いてます。→ガンダムUC-4 /説教臭い親父たちって、、、、

 


Zガンダムの絵ってアニメの方が好きです。映画版は目が細すぎるんだよね。これでUC系のパイロットもMSもそろったかな。ケーらはもう出てこないよね。 MSの改造が過不足なくできました。今の段階で改造していないのに使っているMSも改造したのにパイロット不足で出撃できていないMSもない。我ながら見 事!
あ、しいて言えばデルタプラスとリディか。デルタプラスが出ていくときに資金の返金がなかったから戻ってくると信じよう。バンシィがどうなるだろ?バンシィってバナージの敵側としか出てこないんだよね。

さて資金が余り始めた。そろそろサブの機体も固定して今後に備えようかな?

 

 

合流したら式波アスカ ラングレーがいなくなって真希波・マリ・イラストリアスが乗ってた。武装に変化なし。

ところで二号機。正規実用機だとは思ってたけど量産機だったのか。

 

 

今日のDトレーダー

ハッピーエースパイロット!おめでとうございます。ファ様

ファー様と呼びたいといわれて難色を示す。 大好きなマンガだったのに調べるまでつながらなかったよ。 。 謎の宇宙人ファーザーを略してファー様。ジークなおん! 

 

ハッピーエースパイロット!おめでとうございます。ゼロ様

「戦略を戦術がひっくり返す」をやるのは気持ちよくないか聞かれて、まんざらでもないゼロ。 

 真逆説を唱えるヤン・ウェンリー

アンドレイ中尉、お久しぶりです。

ついでに幸せのコーラサワー様。 原作ではコーラサワーにハッピーエンドが待ってるとは思わなかったよ。