富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボX】10.めぐり合う螺旋/グレンラガン

f:id:frederica2014:20180401111423j:plain

 

こんにちは。フレデリカです。

【10.めぐり合う螺旋】ゲーム

シモンが一人で世直しの旅をしてた。

強制出撃

グレンラガン

ログ

1ターン目.グレンラガン出撃

3ターン目.ガンメンたち全滅

     ヴィラルとトッド出現

4ターン目.エクスクロス出撃

 7ターン目.クリア

  総計:64ターン

 

【10.めぐり合う螺旋】プレイ

戦術

敵がラインを超えるとゲームオーバーのステージなんですが、両脇がわき目もふらずにラインを目指して走ってくる。それを潰すのが大変でした。

 

ベストシーン

野牛シバラク流Xの字切り!

f:id:frederica2014:20180401111719j:plain

失敗!!

f:id:frederica2014:20180401111423j:plain

攻撃失敗でも攻撃側のアクションが入るようになりましたか。

 

最大火力

グレンラガン(ギガドリルバトル)→エンキドゥドゥ

f:id:frederica2014:20180401112341j:plain

まだまだ6000弱が火力か。10,000までは持ち上げておきたいな。

 

【10.めぐり合う螺旋】グレンラガン/シモン

グレンラガン

普通のグレンラガン。そのうち天元突破グレンラガンになっていくのかな。

f:id:frederica2014:20180401111906j:plain

シモン

3部と4部の流浪中のシモン?2chではゲッター枠での出演との説があり。確かにゲッター並みの扱いを受けることになるみたいです。次元を超える戦い。

f:id:frederica2014:20180401111855j:plain

物販

RIOBOT04 グレンラガン 2次出荷分

【部隊・戦略】新規加入が止まりませんね。

一回落ち着きかなぁと思ったんですが、1ステージに1ユニットは入ってくる。

このままメガファウナたちと一緒に旅していくのかなぁ。一度、部隊から離れてピンになりそうな気がするんだけど。

今日のファクトリー

シモンとご対面。

タグ

-グレンラガン-