富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

04.ルート分岐が出てきた!

指針にするべき人を決めてたのに指針にするべき人たちが一人もいない状態で分岐が出た。遠足にいかないことを選択してカミーユたちが出てくる。よし!と思ったけど、遠足にいった連中もすぐに出てきた。ルート的にはあまり関係なかったかな?
カミーユがリゼル、リディもリゼルで出てきた。リゼルってあれか?ハイトリーマーで出てきたやつでいいの?

違ったみたいです。リゼルは「リファイン・ゼータ・ガンダム・エスコート・リーダー」。

まさかリガズィまで出し惜しむとは思わなかった。

 


MK-IIはエマさんのものらしい。ファは安定のメタス。カツが大出世してジェガン。 MK-IIはフライングアーマー突撃なし。カミーユにのせ変えたら出てくるんだろうか?(出てきませんでした)ロングライフルがALL攻撃になってる。UCで唯一スナイパーっぽい武器で単一攻撃であることを納得してたんだけどなぁ。
って、ちょっと待て。エマさん、ファが出てくるだと!?さらにカツまでいるだと!?

出てこないと思って作った制約だったんだけどね。


あ、現実的な話で大レギュラーが一機決まりました。トライダーG7。彼の社長スキルは捨てられない。さっさとエースボーナスとったら、ビックオーと組ませて出撃。すぐに母艦に搭載してずっと体育座り
バナージは単なる学生。UNICORNは見る影もない。