富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

15.終末を抱いた神話/アクエリオンEVOL登場

スーパーロボット超合金 アクエリオンEVOL

前作あたりから攻撃指定をした後に精神が使えるようにUIが変わりました。

 

 

この形なら攻撃を受けるときに精神を使えるようになるんじゃない?敵から攻撃を受けるときに「鉄壁」をかけるとかできると味方フェーズで保険で「鉄壁」をかけて、一回も攻撃を受けずに空振りでSPを無駄にするとかがなくていい。

ゲームバランスがまた一つ難しくなって作るほうは大変かもしれないけどね。

 

今日のDトレーダー

スズネ先生、からわかれる

いつも酒飲みながらAGに愚痴りまくるらしいスズネ先生。
ヒビキとの関係を聞かれて、大人の笑顔で余裕でかわす。
笑顔が意味深でかわいい