富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

16.0001/06/07:開かれる新世界/アムロさえよけないよ

とりあえずMSを全部5段階まで上げたほうがよさそうだな。

 

 

MSは何機改造すればいい?

キャラクターはもうケーラ・スゥが出てくるかもしれないなぁぐらいの確立。

クェス・パラヤは出てきてもすぐにどっかいっちゃう。ハサウェイ・ノア閃光のハサウェイへの期待も込めて入隊するとしよう。マリーダさんは無理か。2,3ステージは味方になるかもしれないけどね。

つまり、あと二人。

 

これから手に入れる機体がνガンダムZガンダム。おそらくケーラがリ・ガズィを持ってくる。

今持っているのが

HCM-Pro 21 ガンダムMk-IIコンプリートセット (機動戦士Zガンダム)ガンダムmk-II

・メタス

ジェガン

◎リ・ガズィ

ユニコーンガンダム

デルタプラス

◎リゼル

・リゼル

  ◎を5段階まで上げよう。んでチームでメインを張ると。

....ん?カツやファがメインをやるのか!違和感が....

 

 

今日のDトレーダー

桂様

様をつけられて気持ち悪がる桂。やめるように言ってAGが”お前だけは呼び捨てにするわ”と言われてツッコム。

心配

宗介の案内で出かけたヒビキを心配する