富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

23.0001/06/29:次代を担う者/ギュネイとアンジェロの意地の張り合い

だーかーらー!シャア一派の代表としてギュネイを使うんじゃないよ!

 

アンジェロの敵としてふさわしいのは

クェス・パラヤ

  全く違う。

・レズン・シュナイダー

  戦争屋です。

ナナイ・ミゲル

  パイロットではないから対決の構図にならない。

ハマーン・カーン

  ラスボス級です。アンジェロと並べたらかわいそう。個人的にはフルフロンタルより上。

 

......ギュネイ・ガスしかいないか。

 

今日のDトレーダー

ハッピー・エースパイロット ヒビキさん

素直に感謝を言われて、ツンデレになっちゃうAG

オードリー「なんですか、AG?」

ちょっとムカつかせて動揺を誘い様子を見る。オードリーは気高ったですが、見事に引っ掛かってました。

「よくけっしんなさいましたね、ハサウェイ様」

クェスが大好きだってさ。