富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

10.赤い彗星の影/ダグザ中尉はいないらしい

シャアが出て行き、クェスドーガとクェスが残りました。リディが吹き飛ばされましたが、デルタプラスが残りました。
 
 
ラーカイラム合流でUC仕様のジェガンとジェスタが残り、
コンロイとナイジェルが参加しました。
だれだ、お前ら

 

ジェガンはメガバズーカランチャーつき

f:id:frederica2014:20150406141402j:plain

 

f:id:frederica2014:20150406141420j:plain

 ダグザ中尉は亡くなっていたらしい。私の時獄篇データはダグザ中尉は生きています。細かいデータは引き継がれていないのかな?

 

 

 

第10の使徒を撃墜する前に他の敵を全滅させる。

6ターン以内にシナンジュを撃墜する
途中でシャアが撃墜されてしまいましたが、それほど難しくなく。
 

今日のDトレーダー

シャア・クェス・カミーユの会話。100チップもらえました。フラグはうまくたっているってことかな?

リディを想うミヒロのために誰もいない場所を用意したAG。