富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

16.終わる世界/並び立つ両雄

シャアとアムロの合体攻撃とかは特にありません。

f:id:frederica2014:20150410005147j:plain

 

矛盾?

f:id:frederica2014:20150410005644j:plain

ウィスパードのかなめがあらゆる可能性を考えて、できるわけないと絶望しているのに、この後、さっくりと人質事件を解決してしまう宗介。

宗介ができることを、かなめは全部把握しているはずなんだけどね。なぜ絶望した?頭がいいやつが考えすぎて悲観しているだけなのかな?

 ------

最終的にその場にとどまるか宗介を追いかけるかを選択しますが、シャアがこっちにいるのでその場にとどまる。で。

 

 

SRポイント獲得条件

5ターン以内に以下のいずれかの条件を満たす

  • べリアル以外の敵を全滅させる
  • ベリアルを撃墜する

 ヘテロダインを一個残すだけで、ベリアル含めて全て撃墜。ラッキーだったのはア^バルストを追いかけてきたベリアルがジェニオンの2個隣で止まってくれたことですね。援護攻撃で効率よく攻撃できました。

 

今日のDトレーダー