富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

25.特異点の使命/スズネ先生がいっちゃった。

ま、いっぺん離脱するだろうなとは思ってましたが。

コクピット内でヒビキを脅していましたが、

足で首を絞めたりしたんでしょうか?

f:id:frederica2014:20150421220900p:plain

私なら、そのまま死んでも本望です。


 

 

SRポイント獲得条件

6ターン以内にマップをクリアする。なお、マップクリアまでにいずれの味方パイロットに敵を5機以上、撃墜する。

強敵が逃げたり、イベントで墜ちたりしたので、難しくなく。アムロ、フォウ、ヒビキなど撃墜数が上のほうのやつらを使わないようにしながら撃墜し、1ターンあまらすほど、さっくりと。


 

今日のDトレーダー

 ちょっと計算外だったらしい。