富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

27.地上に舞い降りた太陽/シャアが離脱する気配がない。

いてくれるのはうれしいんだけど、シャアが離脱する気配がない。

銀河中央から帰ってきたら、すぐにいなくなるもんだと思ってたんだけどね。


このままいる、、、ってことはないか。ハマーンやフルフロンタルが出てくるころにはいなくなっちゃうんだろうな。

あ、いや、ギュネイに説得フラグをたてまくってるんだけど、そことの兼ね合いはどうなるんだろ?

f:id:frederica2014:20150423080417j:plain

 

 

SRポイント獲得条件

巨大円盤(37800)を一度の攻撃で撃破

アムロ+νガンダムガンダムUCで攻撃、隣に援護攻撃用にフォウを配置したけど、アムロが再攻撃を持っているので、結局1チームで撃破。マキシマムブレイクをつかったけど、必要なかったかなぁ。

 

 

今日のDトレーダー

ハッピー・エースパイロット!バナージ様

ずいぶん、まじめにエールを送るAG.

 

AGはブラックオックスの言葉が分かるらしい。が、まともに通訳する気もないらしい。