富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

32.大極/ロランLV55 ガロードLV54 アムロLV47

ターンA+ロランにコンビを組ませていたガロードが一緒になって上がっていきました。もう二度と出てくることはないでしょう。サブオーダーの資金集め要員。。。。。とおもったら次で強制出撃らしい。しかもロランと。

f:id:frederica2014:20150429170551j:plain

 

いろいろこみこみでZチップが4718まで貯まりました。テンションレイザーまでもうちょっと!

 

 

 

SRポイント獲得条件

1ターン以内に敵を全滅させる。

一回でクリアしましたが、手数の問題だったのでちょっとドキドキしました。こちらのフェーズで2機残ってしまい迎撃でクリア。

 

今日のDトレーダー

ハッピーエースパイロット。クエス様

AGを無視してシャアとアムロとハサウェイに報告しに行きました。その背中を暖かく見送るAG.

 

ハッピーエースパイロット。シャア様

「シャアの最終章」。ごろとしてはいいですね。

 

ハッピーエースパイロット。ロラン様

AGはローラ(バニー)が見たいらしい

 

 

ジェミニオン・レイ

スズネ先生と2回戦ったので100Zもらえました。

 

ヒビキがAGに素直に感謝。だけど例の言葉は言わない。