富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

33.黒歴史の闇/ディアナ様とα・アジールが出てきた。

ちょっと前にグエンラインフォードも出てきました。ひょっとして一生懸命絡むのかしら?ここまでくるとゴールドスモーは出てくるような気がする。ソレイユは出てきてくれるかなぁ。

......

マップでディアナ様もハリーも出てきました。が、二人ともシャトルに乗っていてソレイユもゴールドスモーも出てきませんでした。

さらに戦後のことを頼んでました。

 

別地で戦っているジャミルも出てきました。ガンダムXガンダムレオパルドもフリーデンもそちらで戦っているようです。

 

、、、、これは出てこないね

 

ガンダムDXが使いやすくなり、ティファがサブパイロットになりました。ガロードがLV54なので、しばーらくはサブオーダー要員なので出てきませんが。

--------------

最終勝利条件がミカゲのエンシェントAQは30000を以下にする。つまり30000で撤退。

ターンAガンダム月光蝶+ロランの魂 & サテライトキャノン+ガロードの魂のマキシマムで勝負!!(ガロードの魂が適用されているかわかんない)

 

、、、、結果。月光蝶だけで42000超えを記録。

あっさり倒せました。
 

 

SRポイント獲得条件

4ターン以内に敵を全滅させる。その際、いずれかの味方戦艦艦長に敵を2機以上、撃墜させる。

ブライトもオットーも戦術待機を持っています。ま、1チーム落とせばクリアなのでまったく問題なくクリア。

 

今日のDトレーダー

ロランとガロードに媚を売り倒すAG.。

 

テンションレイザーの5000に手が届きました!、、、がα・アジールが売りに出されていたので買ったら、5000を切りました。

、、、、α・アジールが手に入ってしまうってことは、シャアはずっといるってことかな?

f:id:frederica2014:20150501121951j:plain

とりあえずフル改造してクェスを乗っけてみた。Aアダプター付き。