富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

36.宇宙の神/ IN:ギュネイ OUT:シャア IN?::レズン

フラグの立て方がうまくいってたのか、規定路線なのか分かりませんが、ギュネイが参入しました。

f:id:frederica2014:20150503074357j:plain

反骨心:相手の技量が自分与利高い場合、与ダメージが1.1倍され、被ダメージが0.9倍になり、命中率と回避率が+10%されます

 

シャアが出奔しました!!でもナナイは残りました。

 

 レズンがZ-BLUEに来た。、、、、けど、部隊には参加してくれないらしい。

 メッセージが来たときに、よし!とガッツポーズしたのになぁ。

 

シャアが部隊から出て行きました。けど、機体改造にかけたお金は返ってきませんでした。復帰しちゃうのかなぁ。ナナイがこっちにいるからどうなるか、、、、。敵になっちゃったらギュネイが振り回されすぎだよなぁ。

けど、シャアとハマーンのコンビを見てほしい気もするしなぁ。

 

 

シャア好きですが、一時味方になってほしいけど、最終的には敵になってほしい。我ながら良く分からないファン心理ですね。

 

 

SRポイント獲得条件

3ターン以内に他の全て敵を撃墜した後、最後にヤクト・ドーガを撃墜する。

楽勝。別に先行して突撃してくるわけではなく、2回行動でマップ兵器など、ほっとくと被害甚大ってこともなく。鼻歌交じりで圧勝。

 

今日のDトレーダー

ハッピーエースパイロット、マリーダ様

アイスを謙譲。生き延びてくれることを祈るAG

 

ギュネイをからかうカミーユ。周囲も止めない。便乗してAGがキメセリフを言わせる。

 

Zチップ200を入手。ギュネイ獲得がうまくいったってことかな?

 

HGUC 1/144 MSN-03 ギュネイ・ガス専用 ヤクト・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 MSN-03 ギュネイ・ガス専用 ヤクト・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)