富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

39.思いと力の向かう先/アスランは武器扱い。レイも武器扱い

ラスクも一切出てこないし、カガリも影薄いしね。

いろんなものが省略されてます。ディアナ様はさくっと出番終わったけど、グエンが重要な役回りだったりね。ファンとしては不完全燃焼かも。

シャア好きとしては、UCを厚くやってくれているから満足だけどね。

 

 

 

SRポイント獲得条件

3ターンぐらいで敵を全部倒してバンシィ撃墜。

、、、、だったと思う。まったく気にならないほど楽にクリア。
 

 

今日のDトレーダー

ハッピーエースパイロット ナイジェル様

トライスターがトライすた。

 

 

マリーダがリディに接触してZチップが生まれたらしい。

リディって無条件で仲間になると思ってたけど、違うの?

 

アスランとレイを歓迎。有害マンの元ネタはちょっと分かりませんでした。