富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

40.赤い彗星の未来/ハマーン、良かったね。

ルフロンタルの演説が行われました。

movie-review.hatenablog.com

アンジェロとギュネイの違いが、シャアとフロンタルの違いだってさ。

ギュネイって本当にフラグ立てないと味方にならないキャラだったの?話しの中心にいたけど。

オードリーが立派でした。その裏でバナージがほぼほぼ参加できていませんでした。

 

 

 

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

 

 

シャアが戻ってきました。ハマーンとタッグ。よかったね、ハマーン

これで二人とも完全にZ-BLUEに落ち着きました。

うれしいような残念のような、、、、

 

 

 

 

SRポイント獲得条件

5ターン以内に他の全ての敵を撃墜し、最後にシナンジュを撃墜する。

2回行動が少し厄介でしたがそれほど難しくなく。
 

 

今日のDトレーダー

ハマーンがあれをやったのか考え込むシャア。