富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

42.炎/カズミおねえ様よりもバサラの舞台

カズミお姉さまが帰ってきて、スーパーイナズマキックを取得しました。ダブルバスターコレダーは気力を減らす効果あり。

 

ですが、このステージはそこじゃない。

 

バジュラたちが出てきて、バサラの出番ってことですよ。ここでエースを獲得しないと次がいつになるか分からない!テンションイレイザーをくっつけたガンダムMKIIをサブにしてゴー!スコアは37。どこまでいけるかな?

 

......全部バサラで倒して61。ぜんぜん足んないよ.....。

 

f:id:frederica2014:20150505104744j:plain

リュウを思うアムロ

 

SRポイント獲得条件

出現から2ターン以内に宇宙怪獣勢かバジュラ勢を全滅させる。

バジュラは簡単。宇宙怪獣も苦もなく落としました。
 

今日のDトレーダー

AGが忙しいらしく高性能AIがお留守番