富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

49.宇宙に響く声/バサラの歌

突撃ラブハート、TRYAGAIN、POWER TO THE DREAMを使ってみた

 

バサラの歌(歌魂260)

 

リディ

気力115/150 → 125/157

格闘232   → 243

 

バサラの歌(歌魂286)

リディ

気力115/150 → 125/157

格闘232   → 244

 

うーん、、、、歌魂をアップすれば効果があがるっちゃあがるけど、26程度の差じゃどうでもいいぐらいの差みたい。ターンAとコンビ組ませて飛躍的にアップしてみるかなぁ

 

 

SRポイント獲得条件

いずれかの同一ターンに敵を40機以上、撃墜する。

ターンAとバサラだけで全て片付けました。ターンAが月光蝶を使ったターンで向かってくる敵を全て倒してたら知らないうちにクリア。

 

バサラがエースパイロットになりました。ボーナスは「出撃時、歌エネルギーが+20000される」。

歌エネルギーって切れたことないんだけど、必要なの?

 

今日のターンAガンダム

リディが搭乗。テンションレイザーを持つガンダムMKIIはバサラとタッグにしたのに、倒した数はターンAのほうが上。

 

f:id:frederica2014:20150507073013j:plain

諸刃の剣だとしても、今は月光蝶を!

 

今日のDトレーダー

ELSとバジュラの大群に未来を案じるAG。