富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

51.運命への出向/使ってるMSと戦艦が全てフル改造完了!

使っているMSとUC系戦艦をフル改造が完了しました。

 

あとは、タッグのパートナーを固めて墜ちないようにすることですね。

武器と装甲値or運動性をアップしきっても、最終的にあまりそうですが。
 

f:id:frederica2014:20150518082544j:plain

f:id:frederica2014:20150518082548j:plain

f:id:frederica2014:20150518082552j:plain

 

 

SRポイント獲得条件

3ターン以内に敵を全滅させ、無頼と、オットー、スメラギ、ジェフリー、F.S.ごう、テッサ、トライアそれぞれに敵を2機以上、撃墜させる。

 一機無双が当たり前になっているところにこの獲得条件。いいところを付いてくるなと思ったのと、製作側も一機無双という方法をデフォルトの戦法の一つと思っていると感じた。

基本はターンA+クェスでつぶしましたが、後ろのほうにタッグでない敵が控えているのでみんなで前進。みんなで手加減しながら準備してクリア。

 

今日のDトレーダー

 さっきの戦いで100zのチップをもらいました。何かの条件をクリアしたのかな?

サイキックリアクターが売ってますね。