富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

01.絶望からの出航/やっとまともに始められたよ

 

やっと始められました!

まずはヤマトメインです。

 

宇宙世紀は100年以上前に終わっているらしい。

タイムワープってことか、、、、。

そーいえば、ナデシコが出てたね。ボゾンジャンプは時間を超えてたからなぁ。、、、あ、でも過去に戻れたっけ?

 

【01.絶望からの出航】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170225155839j:plain

 

やっとまともに始められたよ

インフルエンザで買うが二日遅れ、

様々なごたごたがあったので、始めるまでにもまた時間がかかりました。

 

やっとまともに始められたよ。

 

【01.絶望からの出航】のベストセリフ

 

f:id:frederica2014:20170225155842j:plain

 

ピックアップ機体

ヴァングレイ-orig-

真っ黒機体。ま、中盤まで使っていくんだろうし、後継機には引継ぎがあるんだろうし、強化していこう。

 

ピックアップパイロット

チトセ-orig-

オリジナルの巨乳って、巨乳好きというよりは揺らすためって感じがしてきている今日この頃。

 

SRポイント獲得条件

敵全滅までにヴァングレイの全ての武器を使用する。

 

タグ

-ヤマト- -orig-