富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

06.冥王の落日/宇宙戦艦ヤマト日誌。

 

 

ここんとこ、ずっと宇宙戦艦ヤマトです。

この宇宙戦艦ヤマトについては

言いたいことがありますが、うまくまとまっていないので後回しにしています。

 

ひとことでいうと、もやっとしているんです。

 

宇宙戦艦ヤマト日誌。

たぶん、原作に合ったエピソード。

太陽系を抜けたのと同時に、敵がきちんとヤマトという敵を認識した。

 

ピックアップ機体

コスモゼロ -ヤマト-

後でもう一度出てくるんですかね。主力になったりするんですかね?しないけど。

f:id:frederica2014:20170225231833j:plain

ピックアップパイロット

古代進 -ヤマト-

ヤマトの主人公。妙に気に入らないのは、完全に私の嫉妬です。理由はそのうち書きます。

f:id:frederica2014:20170225231859j:plain

SRポイント獲得条件

シュバリエルを撃墜する。

それまでにヤマトとシュバリエルは一回以上、戦闘しなくてはならない。

なお、シュバリエルポインターまで移動すると撤退する。

それほど難しくはありゃせんでした。

 

 

 

タグ

-ヤマト-