富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

13.禁断の海/クスィーガンダムだ!ハサウェイだ!

ハサウェイだ!

 

【13.禁断の海】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170226171722j:plain

革命軍リーダーなのに素直に従っているハサウェイ。(マフティー・ナビーユ・エリンを立ち上げる前のハサウェイらしいです)

クスィーガンダムだ!ハサウェイだ!

伝説の閃ハサ!

いるだけ参戦でストーリーがないらしいのが寂しいけど、これだけでとりあえずよし!

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170226171609j:plain

Ξガンダム

ベルチルのνガンダムの系統っぽいΞガンダム。というか、ハイトリーマーのリガズィに似てるかな?

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170226171633j:plain

ハサウェイ・ノア

Zガンダムアムロと遊んでもらい、

逆シャアアムロのいうことを聞かず、

閃ハサでアムロや親父よりシャア側に立ったハサウェイ。

初めての時はシャアが処刑されるならこんな感じだったのかなと思いながら読んだ覚えがあります。

ギギやケネスは出てこないんだろうなぁ。。。。

 

SRポイント獲得条件

登場から3ターン以内(通常5ターン以内)に

ガレオン級、スクーナー級のドラゴンを全滅させる。

 

みんなで進軍したら、そんなに慌てることもなく。

 

今日のファクトリー

フルメタの身内話の中にすっと入ってきて驚かすナイン。

千鳥もついてきているみたいだし、あの学園物をやる気はないようです。よかった。

 

タグ

 -冨野- -フルメタ-