富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

14.血塗られた白き翼/ガンダムチーム現る

ジュドー達が参加しました。ルー、ビーチャ、エルが一緒です。

モンドやイーノはどうしているんでしょうね。

 

 

【14.血塗られた白き翼】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170226192925j:plain

だれかが「!」ってなってました。あれってスキルプログラムを獲得した合図なのね。

 

ガンダムチーム現る

今回主人公のあらすじと今回の主人公の活躍

 

【14.血塗られた白き翼】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170226193142j:plain

女ったらしチームの薄い連帯関係完成!

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170226193309j:plain

ガンダムMK-II

戦力としてはともかく、機体のかっこよさとしては歴代の1,2位を争うと思うMK-II

やりすぎず古すぎず、カミーユ→エマ→エルと乗り継がれた名機。

ちょっとだけシャアも載ったことがあるんだよなぁ。

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170226193334j:plain

エル・ビアンノ

ガンダムZZの元気の象徴。ジュドーが好きでビーチャに好かれているという三角関係ど真ん中だった娘。いい子だったよね。

 

SRポイント獲得条件

4ターン以内にマップをクリアする。

なお、それまでにルリ、スメラギ、テッサが

それぞれ敵を2機以上、撃墜する。

まだまだ序盤のステージ。何事もなく。

 

今日のファクトリー

パラメイル中隊のロッカーで悪口言い放題の女子たち。思わずナインは口を挟むが、望む回答を得られずに終わる。

 

タグ

 -冨野- -クロアン-