富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

16.見えない傷跡/花江さん35歳だってさ

【16.見えない傷跡】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170227072421j:plain

花江さん -無敵-って35歳だってさ。貫禄ありすぎじゃない?

【16.見えない傷跡】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170227072613j:plain

ミナト

あんた、何てこと言うのよ!それでよくあの時、この子を引き取るなんて

言えたわね!

ミナトさんはナデシコの女子の中でアキトに惚れなかった少数派の一人。

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170227072325j:plain

 

ザンボット3

アニメ技術が分かりやすく「作り物」だったため、子供たちに「これは創作物だから」フィルタがかかってました。だからかなり無茶なことまでやってました。

人間爆弾なんて今じゃ深夜でも無理なんじゃないの?

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170227072353j:plain

神勝平

その後の作品であるガンダムさえ、見たのは再放送だったんだから、見てなかったんだろうなぁ。見てたら覚えていると思う。だって勝平はドラえもんだもん。

 

大山のぶ代さん、何をどう言っていいかよくわかりませんがお幸せに。

www.sankei.com

 

 

SRポイント獲得条件

5ターン以内に敵を全滅させる

 

めんどかったのは北辰と一番奥にいた北辰六人衆。北辰のディストーションフィールドが硬すぎるよ!攻撃が通らないよ!

ブラックサレナを中心にして分析しつつ撃墜。そろそろちゃんと強化していかないとなぁ。

 

今日のファクトリー

勝平との初対面。ナチュラルに上から目線の勝平に「特に思春期の男性の心理は、理解不能」

いえいえ、思春期の男の子が一番簡単ですよ。

 

タグ

 -無敵- -マイト- -ナデシコ-