富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

21.決戦!火星極冠遺跡!/TACカスタマイズ全get!

スキル購入通貨とパーツ購入通貨って同じTacPだったんだね。

気づかなかったよ。

スパロボZ3だと、パーツを買っても使わなかったからなぁ。今回はスキルに全て不っちゃうのもありかもしれないですね。

 

 

【ステージタイトル】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170301003555j:plain

こっち見ました

TACカスタマイズを全てゲットしました。

  • フォースアライズ:毎ターン気力+2
  • コストゲイン:総ダメージ×1/20資金
  • クリティカルブースト:クリティカルが1.4倍
  • フォースプラス:出撃時気力+10

速攻を意識したオーバーキル狙いです。

 

、、、と思ってるんだけど、気力の上がるスピードがいつもよりも早い気がする。ちゃんと調べてないけど、ほとんど敵を倒していないのにダイターン3がサンアタックを撃てるようになっている。

 


 

【ステージタイトル】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170301070817j:plain

真正面からハサウェイをディスったことになってしまったトビア。

もし「歴史は勝者が作る」ならハサウェイはテロ組織のリーダーとして悪者のとして伝わっているよなぁ

 

ピックアップ機体

ヴィルキス

f:id:frederica2014:20170301003617j:plain

ごめん、よく知らない

ピックアップパイロット

アンジュ

f:id:frederica2014:20170301003638j:plain

ごめん、よく知らない

SRポイント獲得条件

7ターン以内にマップをクリアする

そんなに難しくなくクリア。

 

今日のファクトリー

次元震に巻き込まれてデータ解析一時停止。

 

スパロボZ3のときのなんでも見通すAGと違い、発展途上のナインがかわいいですね

 

タグ

-ナデシコ- -ゲッター- -orig-