富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

23.開かれた扉/UCは丁寧になぞるらしい

【ステージタイトル】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170302231249j:plain

ネェルアーガマはそこそこ有名らしい

 

UCは丁寧になぞるらしい

オードリーが出てきました。

色々考えると、、、、ZZガンダムとかなり親和性が高いんですね。

 

 

【ステージタイトル】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170302231228j:plain

このころはかっこよかったよね。

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170302231206j:plain

四話でUCのピンチに駆け付けた時はかっこよかったです。Zと百式を想起させました。そこがピーク。

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170302231124j:plain

なんだかんだでボンボンでした。彼は彼なりに覚悟があったんだけどね。

 

SRポイント獲得条件

勝利条件を満たす前に敵を9機以上、撃墜する。

ユニコーンデルタプラスしかいませんが、さっくり行けますよ

 

今日のファクトリー

チェーンとハサウェイの間に微妙な空気を感じ取ってジュドーに解説を求めるナイン

ついでにちょいっと出てきたカミーユのことを聞いてた

タグ

-UC-