富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

31.灼熱のダカール/色々あったはずなのにバカップルが全部持ってった

色々あったはずなんですが、バカップルに持っていかれました。

 

【31.灼熱のダカール】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170308013426j:plain

新しい愛機に初乗りし、強敵を撃破したのに、そんなことよりもオンナを助けに行く約束が熱い宗介

 

色々あったはずなのにバカップルが全部持ってった

宇宙世紀ガンダム的には

  • プル・プルツープルトゥエルブが初めて会ったり
  • クスイーガンダムに武装が追加されたり
  • ロニさんを撃墜することになったり、
  • ザクIズゴックが出てきたり
  • UCの評価の高い第四話のステージだったりと

 

色々あったんですが、バカップルが持っていきました。

「シャア好きのスーパーロボット大戦」なんてタイトルのブログを書いて無ければ、かなめたちに全部持っていかれるところだった。


 

【31.灼熱のダカール】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170308013424j:plain

表向きの顔が外れて、叫ぶウィスバード

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170308013400j:plain

ARX-8 レーバテイン

フルメタ最強機。どんどん最強機が集まってきて、最強武器が現れてますね。

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170308013403j:plain

相良宗介

アルも一緒です。

Zと違い、学園物にならないで本当によかった。

 

SRポイント獲得条件

5ターン以内にエクストラアクションの「スマッシュヒット」を使って

ジャンブロをHP10001以上の状態から一撃で撃墜する。

援護攻撃を組み合わせても可。

 

10001以上の調整にちょっと手間取りましたが、いい感じでさくっと。

 

今日のファクトリー

バナージとハサウェイがロニと戦ったので100TacP

 

アルと再会。素直に喜ぶナイン

 

 

メリー・エースパイロット 沖田艦長

子供に祝ってもらったことがうれしいおじいちゃん。

 

タグ

 -冨野- -UC- -フルメタ-