富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

34.希望の行き先/ナインの背景とオリジナルストーリーに迫る

一つの賭けだった!

けど勝った!エースボーナスは30,000!

さて、マイトはどうなるでしょう。

 

【34.希望の行き先】ベストシーン

ナインの背景とオリジナルストーリーに迫る

ナインがアイデンティティに悩み始め、チトセがあやす。

 

私は「スピードを求める」ました。

 

さて、チトセのライバルをになっていたグーリーが実は使い捨てタイプのアンドロイドでした。それの主になるジェイミーが出てきました。師団長だそうです。

 

ナインはそれらに狙われたり、同胞扱いされたり。


 

【34.希望の行き先】のベストセリフ

ピックアップ機体

ジェイミーの機体

ピックアップパイロット

ジェイミーの機体

 

 

SRポイント獲得条件

ヤマトが一度も攻撃されないで4ターン以内にブラーマグ(グーリー)を撃墜する。

ヴァングレイに百式(改造100% ビーチャ)とνガンダム(改造50% ジュドー)をおともに三人だけで前進。

改造してあったおかげか、それほど難しくなく

 

 

今日のファクトリー

さよならヴァングレイ。200TacPもらえたけど必ずもらえるのかな?

 

メリー・エースパイロット 万丈さん

相変わらず万丈はかっこいい。

他人より秀でているところ、他人より劣っているところを正確に認識してて

それでも卑屈にならず調子に乗らず一言

「僕だってまだまだだよ」

かっこいい

 

タグ

-orig-